人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暖かい一日
今日も朝から快晴。

昨日と違い、風が弱かった分暖かく感じました。
年間では一番寒いはずの時期ですから、やはり“暖冬”なのでしょう。

暖かい一日_e0200101_21162260.jpg



ベストにフレキシリードのフックを付けてのお散歩。
快調です。
暖かい一日_e0200101_21162247.jpg



おうちに戻って、ちょっとがっかり?
暖かい一日_e0200101_21162236.jpg



週末まであと1日です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆


Top▲ | by my_only_kin | 2019-01-17 21:26 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2019-01-19 09:43 x
さっきお散歩から帰って来ました。大寒の割には軽快に歩けます。

でも2匹とも家の中ではトイレ、食事以外はほとんど日向ぼっこ。陽射しの方向に合わせてすこーしずつ移動するのが可笑しいです!
Commented by my_only_kin at 2019-01-20 13:40
星に願いを☆さま、こんにちは♪

確かにかなり暖かいですね。
きなたんも日向ぼっこ大好きです。

毎年お天気が気になるセンター試験ですが、今年はおおむね大丈夫そうで良かったです。
大敵はインフルだけですね。
<< 暖か過ぎ | ページトップ | もう一工夫、加えたよ♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin