人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1
毎年恒例、母の墓参のため静岡の冨士霊園へ来ました。

東京は満開でしたが、この辺りは高地で寒いようで、まだ蕾のまま。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11413902.jpg



ただ、咲き始めると見学のバスなども来て賑やかになるので、私たちには丁度良かったかもしれません。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11413945.jpg



家から持参したフリージアをお供えしました。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11544745.jpg




お天気が良かったので、事務所の方へ廻り梅林をお散歩。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11414088.jpg



いつもは早咲きの枝垂桜もまだ三分くらいでした。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11414017.jpg


墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11413904.jpg



小さめの桜が可愛らしく咲いていました。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11414068.jpg


墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11414005.jpg




とりわけ素晴らしかったのが富士山の眺め。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11413972.jpg



御殿場近くになると高速からも大きな富士山が見えましたが、雪で真っ白、見事な雄姿です。
墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 1_e0200101_11413914.jpg



やはり関東人は富士山を見るとテンションが上がりますね(^o^)。



墓参を終え、今回は沼津経由で伊豆高原へ来ました。

このあたりも桜が満開です。


今日も好天に恵まれたので、次回から桜の写真をお届けできると思います。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  ☆ブログランキングに参加しています☆




Top▲ | by my_only_kin | 2019-04-04 11:51 | 犬との旅 | Comments(0)
<< 墓参を兼ねて伊豆高原でお花見 2 | ページトップ | 花冷え >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin