人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風近づく
昨日、今日とギラギラして暑い朝が続きました。

残暑と言うより、夏に逆戻りしたみたい…。
台風近づく_e0200101_11550427.jpg



萩の花を見つけたのですが、もう散りかけていました…(T_T)。
台風近づく_e0200101_11550423.jpg





クールベストとクールバンダナで出かけました。
台風近づく_e0200101_11550406.jpg



台風が接近中のようで、昼あたりから急に曇ってきました。

そろそろ雨雲がやってきたのかな?

ベランダの植物は朝のうちに陰の方へ移しておきました。

皆さまもお気をつけて。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   ☆ブログランキングに参加しています☆



Top▲ | by my_only_kin | 2019-09-08 11:58 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by 星に願いを⭐️ at 2019-09-08 21:29 x
ウッ!この気温!
ウッ!この湿度!
体力的にかなり参ります 。
先程から本格的な雨が降り始めました。この雨で気温が下がってくれるのを期待しますが台風一過はまた猛烈な暑さになるそうで、、、。

ワンコよ、あと少しの辛抱だと思うよ〜、一緒に何とか凌ごうね〜〜。

お散歩ポシェットさくらんぼの種なんですってね!芸が細かくて参りましたあ!
Commented by my_only_kin at 2019-09-09 20:25
星に願いを☆さま、こんばんは♪

台風はさほどでもなかったですが(うちの方は)、またまた猛暑がぶり返してきてガックリ…。
日が落ちるとホッとしますね。

きなたんも24時間、クーラーバッチリで過ごしています。
<< ムシムシ~ | ページトップ | もわっとします >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin