人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
応援Tシャツゲット!
猛暑が続いている東京です。

それにしても、毎日何かしらのメダルが決まっていて、すごい、すごい。

応援Tシャツゲット!_e0200101_19431787.jpg



さて、始まる前は、あまりグッズが売れてない…、なんて話も聞きましたが、選手たちの大活躍で、そんな状況も覆っているようですね。

私も、チケットを申し込んだときに、クリアファイルやTシャツ、フラッグを買っていましたが、
今は、ピクトグラムのファイルが欲しいな~と思っても売り切れのようで。

そんななか、イオンの一角にあったグッズ売り場で、きなたんにぴったりのTシャツを発見。

応援Tシャツゲット!_e0200101_19431637.jpg


応援Tシャツゲット!_e0200101_19431731.jpg



どうですか?
似合ってますよね?

応援Tシャツゲット!_e0200101_19431796.jpg



前はこんな感じ。

応援Tシャツゲット!_e0200101_19431696.jpg



実はこれ、ワンコ用ではなく、子供用のTシャツなんです。

少し手直しすれば着られるんじゃないかと買ってみましたが、想像以上にピッタリでした♪


今夜はこれを着て、卓球団体&サッカーを応援しまーす(^▽^)/

先日、かわいいな~と思っていたボクシング女子、なんと今日、金メダル獲得ですと!

おめでとう!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
☆ブログランキングに参加しています☆





Top▲ | by my_only_kin | 2021-08-03 19:57 | 犬との日常 | Comments(2)
Commented by ルナファミリー at 2021-08-05 14:25 x
キナちゃんお似合いですね!
Tシャツ着て 応援しましょう🚩
Commented by my_only_kin at 2021-08-05 17:21
ルナファミリーさま、こんにちは♪

お暑うございます。
ルナちゃん、大丈夫ですか?

メダルラッシュ、想像以上ですね~!(^^)!
<< こっちはニンゲン用 | ページトップ | 週明けも厳しい暑さ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin